SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の新事実と下関海響マラソン 2013 [日記]



まいど!こんにちは


現在【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邉高博さん作の情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁


朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時02分に自宅を「でっぱつ」です



いつも通りファミマに立ち寄り、朝専用コーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 読売新聞社は人口減少に関する全国世論調査(面接方式)を実施した。

 日本の総人口が2008年の1億2808万人をピークに減少することへの対策に「政府は速やかに取り組むべきだ」と答えた人は76%に達した。人口減少は「マイナスの影響が大きい」と思う人は79%を占め、危機感を募らせ、政府に早急な対応を求める国民意識が明らかになった。

 人口減少によって「生活の質を重視した成熟した社会になる」と考える人は18%にとどまり、「経済成長を望めず衰退した社会になる」が74%に上った。

 人口が減少する日本の将来について不安に思うこと(複数回答)は「社会保障の負担が重くなる」69%が最も多く、「労働力が減り経済活動が停滞する」57%、「社会全体の活力が失われる」55%、「過疎化が深刻になる」50%などが続いた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

今のところはメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

まあいいか^^;



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。