SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の効果と嫁とハーフマラソン走ってきた!福井マラソン2014 [日記]

こんにちは^^


今日も【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


渡邉高博さんが世に放つ情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に自宅アパートを出発^^



最近出来たミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、日課であるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 女優の土屋太鳳(たお)さんが9日、能登半島の石川県輪島市で行われた主演する2015年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「まれ」の会見に出席した。ヒロインの津村希(つむら・まれ)を演じる土屋さんは「能登に来た日は台風と重なりすごい嵐でしたが、ロケが始まってからはずっと晴れていて、空も海も本当にきれい。ここまでは自転車に乗っている場面の収録が多くて、能登の風を体で感じています。その風がとても気持ちよくて、この空気をたくさん吸って帰りたいと思っています」とコメントした。

【写真特集】土屋太鳳、ロングヘアーばっさり
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



それより、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに4時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?全く関係無い?

ま、いっか(笑)



それより、夕食は何しよ?

ステーキかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。