SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~で人生が変わる!と【MH4G】お守りマラソンのルート~ガブラス三昧ツアー~ [日記]

こんにちは^^



今日も【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビューはこちら



【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



渡邉高博さんが自信を持って世に送った情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



毎度ですが今日の朝飯はやっぱりご飯と、玉子焼きと味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時50分にマイホームをおさらば



いつも立ち寄るデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日課のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

韓国・ロッテワールドで金属部品が落下し、請負業者の従業員が負傷する事故が発生した。

 30日、ロッテ建設などによると29日午前11時20分頃、ソウル松坡区(ソンパグ)にあるロッテワールド1階で、男性1人の頭に金属部品が落下したという。

 事故は、ショッピングモール3階のガラス手すりを固定する金属部品が分離したことで発生。該当部品が分離した後、中央ホールに落下したとみられる。

 あるインターネットサイトには、29日夜11時10分頃、事故を目撃したとの情報が掲載された。記事を掲載した人物は「きょう(29日)午前11時頃、2階に上がろうとエスカレーターに乗っていたところ、すぐ目の前を歩いていた会社員と思われる中年男性の頭上に何かの破片が落ちてきて、その後、床の上にチリンという音がして落下した」と証言。続けて「その男性を見ると、床に血が流れ落ちていた。そこへ警備員が駆け付け、男性を運んだ」と詳細に語った。

 事故を受け、ロッテグループ関係者は「ガラスの清掃をしていたところ、部品が落下した」とし、「請負業者の職員が頭部を負傷した」と伝えた。

 同関係者は「工事を担当してた職員」と負傷者について明かし、「病院へ移送し、治療を受けている」と説明している。

 ロッテグループ側は「正確な事故原因などは調査中だ」とし、「このような事故が二度と起こらないよう、安全管理に万全を期したい」と語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
(この記事はWoW!Koreaから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、本日のネタは

段取り的にはブログアフィリに6時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

またやっちゃった?



さて夕飯は何しよ?

カレーかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

毎日おいしく!献...

毎日おいしく!献...
価格:668円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。