SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の新事実と2014東京マラソンにDJポリス登場。Police officer called the DJ police. [日記]



どうも。こんにちは


現在【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邉高博さん作の情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、8時50分に我がやを出発しました。



昨日と同じファミリーマートに「あっ」と思って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 結いの党の江田憲司代表は1日、合流を目指している日本維新の会に慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話見直しを求める動きがあることについて「国際社会が注視しているセンシティブな問題なので、根拠なくああだこうだ言うのは差し控えたい。政府による検証を見守りたい」と述べた。同問題をめぐる維新との溝が浮き彫りになった形だ。横浜市内で記者団の質問に答えた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



では本題、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さてさて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。