SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~で人生が変わる!と東京マラソン 【 ふなっしー かなり速い!】  東京マラソン 2014 コスプレランナー [日記]

どもども!毎度こんにちは。



今日も【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビューはこちら



【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



渡邉高博さんが自信を持って世に送った情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



という事で今日のあさごはんは冷ご飯と、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にアパートを出発^^



普段と違うministopによりみちして、ジョージアのカフェオレをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

【AFP=時事】スペイン領カナリア(Canary)諸島テネリフェ(Tenerife)島のサンタクルス・デ・テネリフェ(Santa Cruz de Tenerife)のカーニバルで1日、色鮮やかな衣装のダンサーらによるパレードが行われた。

カナリア諸島のカーニバル、華やかなダンサーら競演

 今年のカーニバルは1月31日に開幕し、今月8日に閉幕する。期間中は楽団がカリブとブラジルのリズムを刻む中、カーニバルの女王、ジュニア女王、シニア女王のコンテスト、音楽風刺劇「ムルガ(murga)」の公演、「コンパルサ(comparsa)」と呼ばれるダンスグループのパフォーマンス、大道芸などさまざまな催しが行われる。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

今のところは何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



そんな事より、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。