SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の口コミと2013年大阪マラソン、平林駅前の悲劇!34キロ14時38分の関門閉鎖、足切りの瞬間と収容 [日記]

こんにちは(^^)


【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~特典付きサイトはこちら


【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の口コミは本当でした。
渡邉高博さんがリリースした情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時35分に自宅を飛び出しました



一番愛想の良いサンクスに寄り道して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 AKB48との兼任が決まった乃木坂46の生駒里奈(18)が、東京・秋葉原のAKB48劇場に初めて足を踏み入れた。7日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)がグラビアで独占密着する。

 緊張の面持ちで劇場の入り口に立ち、記念すべき第一歩を踏み出す表情に注目。初めてチームBの衣装を着た生駒の一挙手一頭足を追う。「AKB48のチームBの衣装、めっちゃかわいい!乃木坂46ではありえない短さのスカート丈ですよ。すっごくスースーする」と笑いながら「靴下もかわいいし、靴もかわいい!」と気に入った様子だった。

 貴重なメーキングムービーは同誌ホームページ上で13日まで期間限定公開。

 生駒は4日、第6回AKB48選抜総選挙(6月7日、東京・味の素スタジアム)に立候補した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へえ~。。。

興味ないな(笑)



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

予定ではメルマガに9時間と、モバオクで仕入れに5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

まあいいか^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。