SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の効果とHD《報告編》16thNaganoMarathon 長野マラソン2014 [日記]

こんにちは^^


今日も【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


渡邉高博さんが世に放つ情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のブレックファーストはモチモチのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、9時13分にマンションを出発です。



駐車場に入り易いデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 デビュー55周年の76歳の双子デュオ「こまどり姉妹」が26日、新横浜ラーメン博物館で18年ぶりの新曲「こまどりのラーメン渡り鳥」(発売中)のイベントを行った。

 「涙のラーメン」(1963年)に続くラーメン人生歌だが「50何年ぶりにピタッときた歌ね」と妹の敏子。「歌詞を覚える自信もないし、(PRで)全国まわらないといけないでしょ?」(姉・栄子)と新曲はもうないと覚悟していたという。

 ラーメンは貧しかった流しの時代を思い出す食べ物。いまも大好きで2、3杯を平らげる。「ともにギャル曽根さんみたいに大食い。最近はトークが評判で『女きみまろ』と言われるのよ」と姉妹は“絶口調”だった。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



話は変わって、我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



さてさて晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。