SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~で人生が変わる!とシドニーオリンピック 女子マラソン [日記]

どーもこんにちは^^



今日も【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビューはこちら



【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



渡邉高博さんが自信を持って世に送った情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



という事で今日の朝ごはんはモチモチのご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



8分で平らげて、、8時40分に自宅を出発^^



一番愛想の良いministopに乗り込み、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

【AFP=時事】イラン警察は20日、米歌手ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)のヒット曲「ハッピー(Happy)」に合わせて歌い踊る動画をインターネットに投稿したとして、男女6人を逮捕したと発表した。

イラン、ネット検閲に立ち向かうユーザーたち

 この動画(http://www.youtube.com/watch? v=RYnLRf-SNxY)は、男性3人とベールをしていない女性3人が、同国首都テヘラン(Tehran)市内の街頭や建物の屋上で「ハッピー」に合わせて歌い踊る内容。

 イラン学生通信(ISNA)はテヘランの警察トップの話として、「公共の貞操を損なう低俗な動画がネット上で公開されたことを受け、警察はこの動画の制作に関与した人々を特定することを決めた」と伝えた。「一連の情報活動と警察による捜査、そして司法当局との協力の結果、容疑者は全員特定され、逮捕された」という。

 ISNAによると逮捕されたのは男性と女性がそれぞれ3人で、全員が「犯罪行為を認めた」という。

 イランの保守層は、多くの若者がイスラム教の価値観を捨て、より欧米式のライフスタイルを取り入れるようになっていると指摘している。1979年のイラン革命によって施行されたイスラム法の下では、女性は体を頭からつま先まで衣服で覆わなければいけないと定められている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



なるほどね~

興味ないな(笑)



では本題、今日の予約状況。

上手く捗ればメルマガに12時間と、ヤフオクに3時間。



社員が居るからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーかのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。