SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の新事実と京都マラソン2015 5min HD [日記]



おはようちゃんです。


現在【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邉高博さん作の情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、ハムエッグとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に我がやを出発^^



自宅そばのセブンイレブンに寄り道して、ペプシコーラを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓





やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに3時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。夕飯は何しよ?

焼肉か手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。