SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の効果と谷口浩美 '91世界陸上 東京大会 男子マラソン [日記]

どもども!毎度こんにちは。


今日も【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


渡邉高博さんが世に放つ情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我がやを飛び立ちました




最近出来たファミリーマートによりみちして、ペプシコーラを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場について、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓





これマジ?

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといて今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さてさて晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

COSTCO/コストコ/通販/Quaker Oats/クエー...

COSTCO/コストコ/通販/Quaker Oats/クエー...
価格:1,922円(税込、送料別)





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。