SSブログ

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の口コミと『中居×慎吾 フルマラソン罰ゲームSP』SMAP すますま サタスマ [日記]

どーもこんにちは^^


【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~レビュー特集中です(^^)
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~特典付きサイトはこちら


【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の口コミは本当でした。
渡邉高博さんがリリースした情報教材【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のブレックファーストはひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 大手芸能プロ・吉本興業が10月30日、民間6社(吉本と電通、ドワンゴ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、滋慶学園グループ、イオンモール)が共同で事業運営する合弁会社「株式会社 MCIPホールディングス」を来月中旬に設立すると発表した。

 目指すのは「アジア地域における総合エンターテインメントビジネス」。各社のノウハウを生かし、アジア各国で日本のコンテンツを創造、発信する。最初は台湾、タイ、インドネシア、ベトナムで展開していくという。

 現在検討中のプロジェクトの中には、日本型アイドルをアジア各国で創出する「アイドルプロジェクト」がある。これは「日本独自のアイドルマネジメントのノウハウを駆使し海外にてアイドルコンテンツの発掘、育成を行う」というものだ。

 ただアジア各国では、すでにAKB48グループの「JKT48」がインドネシア・ジャカルタで、「SNH48」が中国・上海で活動している。吉本はNMB48のマネジメントを行っているだけに、「ノウハウを生かす」となるとモロにかぶってしまいそうだが、アイドルプロジェクト担当の生沼教行氏は「将来的にAKBさんのグループとの連携はあるかもしれないが、最初は全く別のグループを作る」と断言した。

「アイドルのノウハウは、吉本はNMB以外にも持っている」(生沼氏)

 確かに吉本はかつて、オーディション番組「ASAYAN」(テレ東系)にもかかわり「モーニング娘。」などを輩出した。アジア各国で「ASAYAN」のようなオーディションを行えば、それぞれの国に「ポストモー娘」と言えるグループが誕生する。「そうなるとアジア版『AKB48VSモー娘』なんて構図になるかもしれないですね」
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

M君によるとステップメールアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日の夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。